【驚愕】一人6000円!?プーケットに楽園ヴィラ・リゾートを見つけたよ!

こんにちは、プーケットで海外のリゾート初体験を果たしたゆんちゃんです。

今日はプーケットの楽園ヴィラ・リゾートについてお話しします。

一人6000円?嘘だろ・・・って思いますよね。

残念ながら・・・本当なんです。

経営を心配してくださって、本当にお優しい方ですね。

確かにあまり儲かっていないと思いますが、長い目でよろしくです。

ではホテルに行ってみましょう

タクシーで15分、450Bくらいで到着しました(メータータクシーを呼んで)

※ちなみに空港から出るタクシーは100B余計にチャージされます。でも避けられないんです、メーター式のタクシーをどうにかして呼ぶと150Bくらい節約できます。

そういえば、ホテルの中身見せると結構ネタバレになるんですよね。

ネタバレ注意です。

こんな安くしてくれていいんですか!?

二人で宿泊したらたったの6000円です ><タイ半端ない。(雨季に注意ね!)

ワクワクしたい方は、ここで読むのをやめて即予約すべきです。

はいこちらリンクです。

準備はいいですね??

よし!!

好奇心旺盛なあなたに、リゾートレポをお送りします!!

まず、タクシーがつくとスタッフさんが駆け寄ってきてくれて、エントランスに通されます。

おお~ まずはウェルカムフラワーとジンジャードリンク。

部屋に向かいます。敷地は結構広いです。

5分くらい歩いて、到着。    なんじゃこりゃ・・・・

なんと、プール付きです。

私も、友達も大喜びです。

わーい!プール付きのホテルは初めてだ!!

アメニティも可愛い!!!

そして、夜になるとこんな感じ・・・ステキ!!!!

鳥の声が・・・・ 少々うるさいです・・・・

夜はまた違った景色が味わえる

お腹が空いていたので、てくてくレストランエリアに進んでいくと。。。

あった!

レストラン+バーはこちら。(奥がBar)

バーが超カッコいいんです。。。

ちなみに、泳ぐのに気をつかうプールがこちら

そして夜ご飯を食べました。レポはこちらにあります。↓↓↓↓
本当に美味しかった・・・!

【絶対行くべし】タイのプーケットで美食家の人にもオススメできるダントツにうまいレストラン2選!

最高に美味しいディナーを終えて、いよいよ朝食です!

次の日は朝から海へ行くことにしました。
目の前は海なんです。プライベートビーチです!

結構、波が荒いですww

ザパーン!!!!

朝8時くらいだったので誰もいません・・・

GoProで遊びました。

よしっ

ここで、プーケット史上最高のSALA朝食をご紹介します。

ホテルの楽しみといったらブレックファーストですよね!!!

女子だけか・・・

なぜかここ、いろいろと心をくすぐるものがたくさんあるのです!!!

今時スタイルのワン・オーダービュッフェスタイルの朝食

こちらメインを注文して、サイドをいろいろビュッフェでとってね~というスタイルです。

友人が注文したのは

「タイ式オムライス」

私は、「マンゴーパンケーキ」!

「タイ式オムライス」近くに座ってたタイ人たちもこれを注文してました。

「タイ式オムライス」だしが激うま

わーい!生クリーム、久しぶり〜!

美味しかった〜 「24時間しっかり寝かせています」と書いてあって、

粉の臭みもなく、美味しかったです。

ビュッフェの内容も見てみましょう!

これがまたステキ、

まずハニーコーム(蜂の巣)。素晴らしい。

シナモンハニー・バニラメープルなどもあります。

なぜか朝からブラッディマリーをオススメされます。

ゆん
なんでやねん・・・・

フレッシュ・エナジージュースを眼の前でお兄さんが作ってくれます。

ゆん
この組み合わせ、クリエイティブ~~

入れ物が可愛い。しかし非常に洗いにくそうです。

サラダ、ハム、チーズ

フルーツ(虫がたからないようにこのカバーがしてある)

パウンドケーキいろいろ+キャラメルやたくさんのジャム

自家製バニラキャラメルソースとか。。。女子かよ・・・(愛)

シリアルとドライフルーツ。カラフルでかわいい!

可愛い食パン

フルーツはもちろん、焼きたてのパウンドケーキ、
たくさんの木の実やドライフルーツなどなど

いろいろと揃っていて

ゆん
女子ウケ狙いすぎだよっ!!もう!!!(≧∇≦)いいよ。本当にいい!
と、

まんまとスポットにはまりました。

そんな感じで、朝ごはんを食べてチェックアウトしました。

ゆん
バイバーイ!

※メーター・タクシーは前日予約が必要らしく、フラット・プライスのタクシー(別の場所だったので1000Bと言われた)しかないと言われたのですが、運良くフラットタクシーが来たので、それで格安で移動できました。*^^* わーい!

いやはや、非常に良かったです。

非常にレストランのご飯が良かったので、またご飯を食べに行きたいです。

ゆんの旅は続きます →

もう一回宣伝しておきますね

二人で宿泊したらたったの6000円!(ただし雨季に注意!)


本日のオススメの一冊

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です