【ポイントで稼ぐ前に見るべき】絶対に損をしない陸マイラーの生き方

ハピタスやる前に見ておいて欲しいこと!

前回、

「ハワイに行くお金を稼ぐためにハピタスをやってみる」

ということで前回まとめページを作ったのですが、

ハピタスは本当に人気があるので、詳しくご紹介しておきます。

いくつもポイントサイトはあるのですが、
陸マイラーの人たちですら、一押しはハピタスです。

※陸マイラーとは・・・・
飛行機に乗らずにマイルをたくさん貯めて、無料で海外旅行にいけるマイルを貯めたりポイントを有効活用する人たちです。まさにポイント稼ぎのプロ!

 

ポイントやマイルの原則は一つに集約です。

「ハピタスで貯めて、polletで使う。」または
「ハピタスで貯めて、マイルに移行」です。

 

ハピタスって遠いものだと思っていませんか?

これらの以下のサイトを利用している方なら
どなたでも割引が得れます!

楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク
楽天カード発行、イオンカード発行、セゾンカード発行
ANAカード発行、JALカード発行、アメックス発行
ユニクロオンライン、ZOZOTOWN、楽天トラベル、Expedia、agoda
FX口座開設、銀行口座開設、保険、不動産

ハピタス経由でこれらを利用すれば現金が入ってきます!(ポイントですが)

これはA8.ネットの「自己アフィリ」よりもよっぽどやりやすいのです!!!!


やり方

1, ハピタスに登録

2, 可能なものをゲットしてみる↓↓↓↓まさにこれ!
参考に: http://yun-chan.com/blog/2017/08/ziko1/

3, 「ハピタスセレクション」をいつでもチェック!
トップページに現れるセレクションは2-3日ごとに変わります。

これがとってもお得なんです!
まずハピタスで3500ポイント貰えるのですが、

年会費永遠無料のYahoo!カードを作り、

さらに利用すると5000円+5000円+2000円と、

合計12000円のTポイントも貰えるのです!

合わせて15500円相当です!

15000円も!?どうして誰も損しないの?

そう思う人がいるかもしれません

私たちがネットで商品に到達するまでに、

いくつかの会社は
ワンクリック1000円〜数円ほどお金を使っているのです。

だからこそ、割引サービスが成り立つのです。

お金の仕組みを知れば知るほど、

広告費にいかにお金がかかるか!?

ということがわかってくると思います。

というわけで、

 

企業側は我々が利用することで

将来的には15000円以上の、さらなる利益を生み出すのです。

 

コンタクトも半額で買える!?

ハピタスの「50%以上バック」コーナーには半額以下という商品もあります。

でもそれでいいんです。

店舗を持っていたら家賃を払わなくてはなりませんよね…
人件費も馬鹿にならない・・・

その分、ネットショップは”お金を払って集客”しているのです。
だからこそ”50%以上バック”しても問題ないのです!

どうせ買うんだから…半額以上で!
ぜひ、利用してみてください。

↓↓↓↓

「50%以上バック」をクリックしてくださいね。

野菜宅配のオイシックスや、コンタクトレンズショップが出てきます。

 

知れば知るほどお得なハピタス

もっとも低リスクで賢くお金を使う・稼ぐ。

小さな成功体験を一緒にしていきましょう!


ハピタスの登録は下記リンクよりどうぞ。
登録だけで30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

***********************

【ユンポコが好き!という人向けのLINE@】
【マイルのコミュニティも作っています】

【まずはLINE@でご連絡ください♪】

友だち追加

***********************

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です