【現金を作る】お金が欲しい。 だって、やりたいこと、やりたいじゃん?

キャワイイ妹が「ハワイに行きたい」と相談してきたので、

一番ベストなプランを
スカイスキャナーとトラベルコちゃんを活用して提案しました。

ハワイ、3泊5日で15時間かけて韓国経由便のツアーなら9万円…
(ホテル付き)

直行便のツアーなら11万円(ホテル付き)

安いじゃん!って思いますが

まだ学生…

 

 

せっかく稼いだお小遣いも、
ランチや洋服に消えちゃいますよね。

15万円くらいないと、海外旅行って不安なんですよね。

妹にオススメしたくて、
自己アフィリの方法をひっっぱり出してみました。

目指せハワイ

例えば「稼ぐ」とはいえどもいろいろな形があって、
私も前からいろいろな稼ぎ方を研究していたのです。

・・・まさに陸マイラー研究をしていました。

でも「コツコツ稼ぐような型は合わない!」と思って
マイルやらポイント系は嫌煙していたのです。

しかしやはり、

「売る力」がない場合や「表向きにビジネスをしてはいけない場合」

こっそりやるビジネスは必要なのです! :3

ってなわけで、公開でやっていこうと思います。

妹が旅行に行くのは9月…さあ、どこまでいけるかな・・・


まずはハピタスポイントに登録!

で、ものを買う時とかは

この「ショッピングで貯める」とかをみてから買うようにするんです。

50%以上バックとかは後で話しますけど、超お得です。

 

カードを作る時も、みてもいい!

ほら、年会費・永年無料の楽天カードを作るだけで7000円もらえます、
さらに楽天ポイントも5000ptもらえます。

つまり楽天カードを作るだけで12000円儲けるってことです。

そして、ファミマTカードも作るだけで3000ptもらえます。
いずれも年会費も入会金も無料!^^

あまりにもたくさんあるので、2ページ目までみてみますね。

【無料】っていうのをきちんとみてくださいね。

入会金・年会費無料!を選ぶのです。

一覧を出してみます。これだけで6万円以上になります。

 

この一覧で挙げたあげたものを発行するだけで
64550円が来月以降に振り込まれます。

 


ちなみにFXとかも少し勉強して口座開設と取引までやると
45000円ですね。

安全なやり方のyoutubeがあるのですがこちらです
[ハピタスFXのやり方]


さてさて、これらのポイントせっかく溜まっても

本当に現金として使えるか?

ここが重要ですよね。

 

これが、できるんです!

このpolletでどこででも使えます!!!!!!

こちら、pollet(ポレット)というのは、

簡単に言うと世界中のVISA加盟店で使えるプリペイドカードです。

VISAが使える店のどこででも使えます。

月に30万ptまでポイントチャージ可能で、ハピタスポイントをリアルに使えます!
もちろん年会費・発行手数料も無料!

オススメは30000ptが溜まったらアプリをダウンロード、それからカード発行という流れです。

発行は、専用アプリから行います。

このアプリから、自分のハピタスアカウントとpolletが紐付けされて
カードが家に送られてきます。

ハピタスアカウントがないと、polletの発行はできないようになっています。
まさにハピタスのためのカードとも言えます…

ってなわけで、このリンクを妹に送ることにします。

13万円くらいになりますからね・・・
うまくいくといいな!


ハピタスの登録は下記リンクよりどうぞ。
登録だけで30ptもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やると決めたらこちらも↓↓↓↓

絶対に損をしない陸マイラーの生き方

***********************

【ユンポコが好き!という人向けのLINE@】
【マイルのコミュニティも作っています】

【まずはLINE@でご連絡ください♪】

友だち追加

***********************

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です