良心的すぎる講座★1回目が終了♪【詐欺プロテクション+魔法のような投資】

ついにユンポコ、セミナーを開いたよ 😀

【詐欺プロテクション+2万円からの健全なお金の増やし方セミナー】

名前が長いw

 

だって詐欺があまりにも多いから

詐欺師っていっぱいいるのよ★

そういうずる賢くて真っ黒人も、

「苦労したのかな〜」と思って、好きなんだけど(笑)

そこにお金を払って悲しい気持ちになるのはNGだよね・・・

 

ああいうのは心の隙間に、じわじわと踏み入ってくるからね!

ちゃんとプロテクションの方法を知っていなくちゃダメだよ!

私の身内みたいに1000万のクソ物件をつかまされる

延々とマルチ商法から抜けられない層になる

講師のドイカナちゃん

 

私自身がめーっちゃ勉強になった。

そして美しい女子が集まったw

 

 

2万円が化ける話…

アインシュタインまで出てきて、

なんじゃこりゃあああ!!!!

と、驚きの連続でした。

ぽよーん

 

「良心的すぎる講座★!!!!」と大変評判が良かった★

コンテンツ的にはこの二種類を合体させた感じだったのです⭐️

「詐欺プロテクションセミナー」
http://yun-chan.com/blog/scam/

「健全なお金の増やし方セミナー」
http://yun-chan.com/blog/2017/10/1008/

 

 

毎月やるよ〜♪

11月も開きます。どうぞお楽しみに(≧∇≦)

参加費は1回3500円なのですが、

1回目以降は無料で参加いただけます♪

日々、学びをアップデートして知恵をつけてゆきましょう(≧∇≦)b

 

 

実はターゲットは・・・

 

こちらのセミナー、“いわゆるお金持ち” を狙ってるわけではないんです。

伝えたいのは。。。

 

とりあえずママたち!なのです。

 

そもそも、ドイカナ講師が最初に

投資を学び始めたきっかけは 子供と自分の将来のため…なのです。

 

今度からは平日のお昼開こうかな〜と思っています 

もちろん起業している人とかにも超オススメ!!

3500円は安すぎる内容だもん!!!!!!

 

単純に集まって、真面目な将来の話って楽しいよね

美女が揃ってきたら夜もやろうかしら♪

独身マダム+セクシーな男性陣の会(≧∇≦)

仲良しのNae様♪

 

でもいちばん情報を届けたい相手はママさんとか、若い世代

だから当分はお昼オンリーやな!

参加は

yungnoma@gmail.com こちらにメールするか、

LINE@で連絡ください♪

次回は11月の何日かにするw

https://line.me/R/ti/p/%40awb7180y

 

ユンポコと一緒に頑張りましょう♪(≧∇≦)
たくさんの人を不安から救えますように!

またねー!

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です