2017年に学んだビジネス+生きる上で大切なこと5つ

ハロハロ、ユンポコです。(連絡はLINE@からください→

近頃「これめっちゃ大事や〜」と思ってる5つのことをシェアします。

「そういえばあの人、言ってたなー」くらいに思って、

いつの日か、腑に落ちる感覚を味わってくれたら嬉しいです。

1. 「XXすることが大事」
2.「XXを作る」
3.「技術は噛み砕いてXXXしろ」
4.「圧倒的なXXであれ」
5.「XXXを使ってお願いする」

まずは〜〜!

確信することが大事

確信すること、なめてませんか?

確信に至るというのは時間が掛かるもの。

でもね、ビジネスをする上でも、
生きる上でも「確信する」って行為はとっても重要なんです。

プロと素人の違いってこういうところでも出てきます。

どうやって答えに到達するかを知ってるからプロは確信できる!

 

 

この確信を買うために人はお金を払うんです。

最近、仮想通貨とか投資とかの案件をよく扱っているんだけど、
学ぶことが多くて非常にめんどくさいです。

でも、確信するまでは買っちゃダメ・・・。

 

これは投資の鉄則でもあります。
日本は投機的な行動をしがちなんだけど、

みんなが向いている方向をむくのは盲目的な行為だって気づいていましたか?

 

正直、仮想通貨なんてクソ情報ばかりですよ・・・

(私の詐欺師の友人とかが作っています ^^;)

悪役も好きですが、魔の手に落ちたら終わりです。

 

人を信じたら裏切られる。けれども後付けのある情報だけは裏切りません。

 

 

そして二つ目、

信じて人生を好転させる仲間を作っていく

お恥ずかしいことながら・・・・

実は私もここでミスをした事があるんです。(正味1回)

 

可愛くて、うまくいってる子ことか見ると

うらやましくって妬んじゃう事、あるじゃないですか?

えっw 私だってあるよ!妬ましいとかwwww

でもね、みんな仲間になろうって思えれば

全然関係も未来も変わって行くんだなぁって、

最近思い直したんです。

 

助けあって、みんなで上がっていこうよ!ってね!

これも投資セミナーを一緒にやってるドイカナちゃんから学んだこと。

 

だから私はネットビジネスで絶対に損をせず稼げるコミュニティを運営しています。

稼ぎ方はいくらでもある!

好きなやつ、やってみて!って感じで情報をシェアしています。

 

 

2018年からは「複業セミナー」を展開して行きます。
もう大枠はできてるんだけど、日程が合わなくて・・・

 

1月ぐらいから始めますよん(≧∇≦)


ちなみに、ドイカナちゃんとかは些細な情報のシェアでも、
「これは勉強になる!ありがとう」と感謝してくれる。
その仲間のナエちゃんも素晴らしいんです↓↓↓↓

やっぱ感謝は大事!嬉しいよね^^

 

 

技術は噛み砕いて再構築しろ

これはつまり構造的に理解して、

多角的に対象を見れるようになっておくべし!ということです。

 

中途半端なプロって「つまりそれって一言でいうと?」と聞くと、

「え〜と、一言ではいえません」とか言ってくる。

 

いやいや・・・w

人が聞きたいのは正解ではなくて、”解釈”なんです。

 

たとえば私はデザインは一言で言うならば
「バランス芸とコミュニケーション」だと答えます。

 

英語をどうやったら話せるようになりますか?と聞かれたら
「自信と目的があれば話せる」

 

自分なりの解釈を述べることができます。

大事なのは自分の中の答え!それでいいんです。

 

 

圧倒的な個性であれ

私が通っているスポーツジムにも、

すごいかっこいい女性たちが数名いるんです。

・コンサバなんだけどキッチュ(小粋)でおしゃれな奥様。
・髪の毛が真っ白で小麦肌の英語ペラペラのお姉さま
・絶対アイドルだろってほど素晴らしく愛想がいい美人のお姉さま

話しかけたいって思われるのもすごく大事!

出会いは365日24時間ですよ!

個性丸出しだとうまくいくっていう例として
ホームレス古谷さんがあげられますね。

圧倒的な個性⭐️

なぜか寿司のリュック担いでるし。

こういうスタイルって大事だと思うんですよね。
私もここはもっと真似していきたいところ。

「お嬢さん」はもう飽きたんだよね。
私テックメディアもやりたいから、テクノ系でいきたい。
新しい事を知るのって大好きなんだもん(≧∇≦)b

ロシアのyoutuber / リンク探すね

精一杯かっこよくなっちゃってください!

私も!!変わる!!ぞ!

 

お金を使ってお願いする

人にちょっとお願い事をしたり、事業の手伝いをしてもらう時、

いや〜 お金を払ってまで。。。って思うことってあるよね?
でもね、どんどん出しちゃいな!って思うんです。

今ね、ありがとうオリガミって作ってるの(笑)

 

 

お金とともに「ありがとうございます!」って言われるのは嬉しい。
正直、皆さんそうだよね?

ご馳走してもらって嬉しくない人…いますか?
こういうのは大事なんだよね・・・

 

 

ってなわけで、ありがとうオリガミ作ってます!しばしお待ちをw

 

この狙いはね

「いっぱい感謝しよ」ってことなんです。

すべての人ってそれぞれ違った財や能力を持ってるから!

私、いつもそれを最大限に生かしたいって思うの。

 

「この人好きやな・・・ええ人や・・・」ってお互い思うことって

すごく重要だしさ

その方が日々のhappyライフに繋がってると思うんだ!

 

 

例えばね、「どこに住みたい?」ってよく質問されるけど、

ユンポコ、今はアメリカよりも東京が一番楽しいよ!って答えるの。

 

だって今は東京に好きな友達も、

自信をくれるメンターもたくさんいるから(≧∇≦)b

 

好きな友達を作るのって、

生きていく上ですごく重要なんだ。

これをもっともっと加速してディープなものにしたいんだ。

「ありがとうオリガミ」、お届けまでしばしお待ちをw(笑)

 

よーし!
11月も、もうすぐ終わります 🙂
またねー!(≧∇≦)

 

【48個やりたい仕事プラン▶︎更新済み!】

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です