第2回【詐欺プロテクション2万円からの健全なお金の増やし方セミナー】|11月14日@都内某所

ハロハロ、ユンポコです。

決定しました!!!!!!!!

 

愛しのドイカナちゃんとスタートした投資イベント!

第2回目の開催日は11/14(火)です!

どうやら動画はダメなんだって・・・法律に違反するみたい^^;

第一回目のイベントレポはこちら↓↓↓↓

良心的すぎる講座★1回目が終了♪【詐欺プロテクション+魔法のような投資】

 

えーっとね、これは普通のセミナーじゃないんです。

ごめんなさい、

売るものはないんです(;´-ω-`)!

 

でもね、本気の人に集まって欲しいから開くんです。

大切なお金を、変なことに使わないように!!

変なお金を作らないように…

お金を活かす場所をつくりたい!!!

その思いで勉強会って感じです。

 

仲間が増えたら嬉しいし^^

だからとりあえずは初心者向けでござるっ!

 

この会を

幸せなお金の使い方を学ぶ場所にして欲しいんですね。

これから月に一度のペースで講座を開かせていただきます^^

 

内容としては、

= コンテンツ =

・投資と消費
・日本の法律と投資
・タックスヘイブンと仮想通貨の関係
詐欺の見分け方・チェックポイント
・最近の案件そして結果の紹介
・5-7倍になることもある事業投資について
・お金はいいところで寝かせる!いい寝かせ場所紹介
・XXXX万以上あればお金がお金を生む!欧州のプライベートバンクの紹介

・実際どうなの仮想通貨
・ICOって何なんだ?

・質問とかあればどうぞ〜^^

ってな感じの2時間です。

静かなカフェでのんびりやりましょう。


– 講師紹介 –

お茶目な二人(アホなの?いいえ、真面目です。)

ドイカナちゃん
@投資家シングルマザー
2児のママでありながら、投資家・投資アドバイザーを務める。
バリやロンボク島の案件に深く関わりがあり、
芸能人とH.I.S.コラボでツアーも開催予定。
“空に住む男”と呼ばれるビジネスマン秘書なども務める。
お金や仮想通貨に関して学ぶ「どいかなクラブ」を主宰。

Facebook:Kana Doi
Instagram:kana_7014

 

ゆんちゃん
@クリエイティブの人
当ブログの主。謎な人であるが、単純に処理速度が速い。
好奇心が旺盛で勉強家。コンサルでありヒーラー。

Facebook: Yuka Kubosaki
Instagram: yungnoma3

 

●━━━━●━━━━━━━━●━━━━●
= 料金 =

2時間 3500円(※お茶代は各自別でお支払いください。)

= 場所・時間=

・都内某所
・11月14日14時から16時を予定しております。
・募集は最大6名まで!(お茶会形式です!)
・2回目の参加からは無料ですー^^

お申し込みは 私のLINE@orメッセください♪

友だち追加

●━━━━●━━━━━━━━●━━━━●

 

■このセミナーが役に立つであろう人

・お金を増やしたいと思っている人
・投資って何だ?と思っている人
・騙されるのは嫌だなぁと思っている人
・乗り遅れてる?とか、損をしたくない人
・仮想通貨に取り組もうか迷っている人
・1億とか投資してる人に会ってみたいという人
・貯金が50万円あれば増やせます。
・税金対策で困っている人
・これから頑張りたい主婦の人
・もっと豊かに生きたい!シングルマザーも!
・事業投資したい人

すべての人に知っておいてほしいです!

 

■このセミナーの特典

・希望者はどいかなクラブに入れます。
・希望者はユンポコのビジネスグループにもご招待できます。
・これ大丈夫??という質問ができるようになります。
・公平な目線で”投資”を知れます。

皆様のご参加お待ちしております(≧∇≦)

 

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です