美しすぎる占い師@すみれ先生に衝撃的なことを言われた夜の話

 

ハロー、ユンポコです。

マヤ暦やホロスコープってみなさんご存知でしょうか?
生まれた時間と緯度などを使って占うんです。

「正当性は?」などと言われてもしょうがないんだけど、
日々の方向性の確認にたまに利用したりします♪

今回も「せっかくなら」ということで
美女、日向すみれ先生にお世話になりました。

恋愛+セックスコンサルYuumiちゃんと近い

どうやら私とYuumiちゃんは星回りが似ているそう。
愛を求めちゃうタイプなのでしょうか・・・

あ、Yuumiちゃんは私がプロデュースを手伝った

恋愛+セックスコンサルですよ 😀

カロちゃん+Yuumiちゃんかわいい

(「今日も元気にラブホパーティー(≧∇≦)♪」とかしちゃってるYuumiちゃんです。詳しくは▶︎「Yuumi Chloe Love My Rule」

 

私、

衝撃的なことに・・・私はビジネス運はいいんだけど、

「結婚運はクソ」らしいんです。

・・・・・はぁ(;´-ω-`)

 

ま、よくあるやつです。だってビジネス運がいいってことは

ヒモ系をつかみやすい・・・

ウォウウォウウォウゥオウ。

笑うしかない3人

女の子はいつでも〜

その日に考えていました。
「専業主婦になりたいとかやめろよ」みたいな風潮が世の中にありますが、

 

私は仕事しないとつまんなくて死ぬと思うけど

「働かなくてもいいからね」って言ってくれるダーリンが欲しい。

 

ここ、選べたらいいよね。

 

だから私もダーリンができたら
「あなたが一文無しになってもいいからね。」っていいます。

 

そうやってヒモが誕生していく・・・(オギャー)

 

レシピサイト「ナディア」の社長と…

その会のあとに

めっちゃいいやつでイケメンだから話してみ!!!と、飲み会に呼んでいただきました。

 

イケメンってなんなんだ?

と、清潔さにしか興味のない私は疑心暗鬼になりながらも、

 

ムキムキなお兄さん登場。

なんとこちら、「レシピサイトNadia」の社長なのです。

(確かにイケメン、というかムキムキ

 

アホな会話ばかりされていて、”肩幅広い”ネタを3回ほど聞きました。

ここで

日本の未来のこととか、

政治のこととかIOTのこととかを話していました。

 

この恋愛運の悪い私も、面白い場所に呼んでいただけるので

出会いは無くはないが…

いかんせんみんなクレイジージャーニーすぎるからな…

この前の不動産メンツのパーティーも

ネタの襲来だった。

もはや、みなさん芸人ですよ・・・

 

おっと、日向先生の占いの話に戻りましょう。

私の多くのことが春から変わる

先生が謎の本を開き、何やら調べてくれました。

そこで、
「私の多くのことが春から変わる」という予想が出ました!

マジスカ!!(≧∇≦)

「1/24までに変化を受け入れなくちゃですよ」とのこと

そっか・・・

そして未来を飛躍させるのですな。

 

私は前に出るべきではニャイ!

なんと、気質を見られた時に言われたのは

「バリバリのリーダー気質なので上に立つ方がいいです。

 ただし、現場に出ない方がいい。」

そっか。現場にでちゃいけないのか・・・

こういうアドバイスって、二択の時とかにグッときますよね。

 

私は現場に出ない方が良いというアドバイスは

ある意味、今の流れそのもの。

 

なんで前にでちゃいけないんだろうって思ったんですが

思うに、私のメインのやつが

「白い世界の橋渡し」というやつだからかもしれません。

●人と人を結びつける
●おもてなしの精神
●コミュニケーション能力
●野心家
●交友関係が広い
●温厚・温和

というわけで、前にズカズカ出ちゃうのはNGなのだそう。

 

だから今みたいに新規事業立ち上げで、

頑張るのは正しい道だったみたい。

 

すべて心に従うべきなんだな〜としみじみ。

 

生きる場所を変えようと思っていたのもちょうど当たっていて、

やっぱりそういう流れなんだなぁとしみじみ思いましたとさ。

会社のメンバーが大好きなの〜

私、甘えちゃってると思うんだよ。
みんなでやるのも好きだしね。

塚本さんも
「新しいプレッシャーで生きるのは大事だよ」って言ってたの。

 

甘えちゃダメだよねー!><

頑張るよ、私。

ってなわけで、ユンポコの独り言でした。


美しき日向先生・・・

facebookから拝借

日向すみれ先生のブログ

鑑定料は30分でたったの5000円!

10分2000円とかでも聞けるので、

そちらで節目ごとにお話聞かせてもらおうかなー♪と思っています。

 

ユンポコさんの知り合いですーっていうと、「おぉー!」ってなると思います。お気軽に連絡してみてください 🙂 私はすごくすっきりしました。

ほんじゃねー(≧∇≦)b

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です