“やりたいこと”の見つけ方|Youも戦場で生きてるよね?

近頃、ストーリーズで人生について振り返っています。

よく「ユンポコって悩みあるの?」と言われますが、

涙なしでは語れないことばかりですよ。

そのギャップ、面白い⭐️ということで、長いストーリーを書いています。

 

皆さんも苦労してここまで来たでしょう?

私もその一人です。

でも人ってみんなそうなのかなぁって思ったりもするんです。

それぞれ何か戦いがあったんですよね…

わかります。

 

精神分析アタックをされる

たまたまね、

私の友人が落ち込んでいたようだったので連絡したら

逆に精神分析をされちゃったんです。

 

ミイラ取りがミイラになった♪

お電話している中で、

過去についてたくさんの質問をされて、

その感情や記憶にどんどん潜っていくんです。

 

気づけば涙がポロポロ・・・

ベッドに寝転びながら笑顔で泣いていました。

 

みなさん、聞きますか?

私の過去………だいぶ暗いけど(笑)

耳が聞こえなくなったり、精神分裂したり、土下座したり……

楽しみにしててくださいね。

これまで自分自身社会に散々、痛めつけられていますからねw

 

 

こう見えて私はずーっと我慢してきたんです。

「人に合わせなくちゃ生きていけない…」と思っていました。

 

普通のみんなができることをできないなら、

生きる価値がないと思って生きてきました。

鬱になっちゃうよね・・・(笑)

 

 

それから色々なことを思い出して、

小さい時の自分は頑張ってたんだなぁと思えてからは、

生まれ変わったようなフレッシュな気持ちになりました。

 

今は

本当は何が好きなのか?

どういうことが嫌いなのか?

逆に敏感になりすぎちゃってへんな感じがします。

 

神のスケジュール表に従う

たまたま「精神分析」のお電話をしていただいた次の日は

私の人生にロンギヌスの槍を刺した大事な人たちとのランチでした。

そこで言われたのは・・・

「ゆんちゃん、好きじゃないこと、しちゃダメだよ。」とのこと。

まっすぐ見つめられた私は、

“立つ瀬なしとはこのことなり…”と思ったほどでした。(笑)

 

そこで、おまけで

【人生は白紙のメニューのレストランなんだぜ】という話をされました。

 

「人生はオーダーしたものが出てくるんだよ~」 という話です。

 

 

改めて深く考えてみました。

私は本当は何がしたかったんだろう?

 

世界は願った通りに行くのです!

楽しいことを考えて行動しましょう!

 

でもなんだろう?

私は見つからなかったのでまたモヤモヤしました。

 

人と話してたら、うっかり出た!

 

それから数日後、調香師でありビジネスマンのレミちゃんと話している時に

自然といろんなことをポツ、ポツ、と口に出していました。

 

そういえばやりたいこといっぱいあるんだった! 😀

と思い出しました。

 

ワクワクするから、相手に伝えちゃうんですよね。

だからこそ口に出すの、相手に伝えるの、めっちゃ大事だ!と思いました。

 

是非是非、好きな友達との話はどんどん盛り上げて

なんでも話せるリラックスできる友人と語って、

やりたいことをお皿の上に乗せてやりまっしょい!

毎日インドカレー食べてるよ!w

ゆんぽこでした⭐️


お仕事ショップ→ https://yunchanshop.official.ec/

ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

私のミッションは好きな仕事でお金を稼ぐ人を増やして
社会のHappyを連鎖することです!
自分が好きなことをもっと、もっとやりましょう。
人生たった一度、落ち込んでる暇はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です