天才の発見

フォロワー7.5万人!独学で学んだフランス語を生かして日本でツアーを提供するJULIEさん

【お名前】

JULIE (樹里)さん

【見つけた経緯】

フランス語を勉強したいなぁと思っていた時に
Youtubeで非常に有益な動画を作ってくださっていたので
フランス語を勉強する気にさせてくれたのが彼女でした。

インスタのフォロワー、1.9万人(2019.6月現在)
Youtubeのフォロワー、7.5万人(2019.6月現在)

何者だ・・・と思って調べたのですが
これがすごい・・・素敵なんです。

【すごい!と思った点】

・ツアービジネス
これがまた、実は今は日本にいらっしゃるみたいで外国人向けにツアーを展開されているよう。好きが活かせてていいなぁと思ったのでした。

・フランス人ファンが多い
Youtubeをやってらっしゃるのです。
フォロワーさんも多いのですが、驚くことにほとんどがフランス人フォロワー!
すごい!超レア人材ですよね。かっこいい・・・

・超絶⭐️明るいキャラクター
喜怒哀楽がきちんとあるタイプの方なのでしょうか
ものすごく元気!明るい!という人間性が出てて素敵です。
「明るい人」って価値だなぁって彼女から学びました。

【コメント】

言語を生かすということってついつい過小評価しがちです。
なぜなら、話せる人は話せる人たちの中にいることが多いからです。

英語も中国語もいけますーって人が私の周りにはたくさんいますが、
話せない私のようなものにとっては「え!中国語喋れるのすごいな!」となるわけです。

「自分の中の当たり前」を違う形にしてアウトプット!
フランス人のフォロワーがこんなにいるってのがスゴイ!感動しました。

あとは何よりJULIE (樹里)さんの天真爛漫というか
超絶明るい感じが、会ってみたい!!と思わせますよね。
Youtubeもずっと楽しそう話してて、
ちょっと落ち込んでる時とかにも気持ちをあげてくれそうです♫

前向きに生きて、日々ハッピーを感じるための下ごしらえ
ポジティブワーク