日記/雑談

モデルのスーツ屋さんとギョウザと、なぜか部屋着の私

みなさんこんにちは、ゆんちゃんです。

Airbnbってご存知ですか?

いわゆる民泊です。

私の友人の濱園さんは大田区公式(特区民泊)のゲストハウス屋さんです。

その濱園さんからお願いされて二つ返事で承諾しました。

そこに前日の夜、ミキさんが「明日ゆんちゃん蒲田なん?じゃあ私も行くわ。ギョウザ食べたいし。」 と、餃子を食べるということで、ミキさんもおまけでぴょこぴょこ同行

まずは

「春香園」で腹ごしらえです。ギョウザ!万歳!

有名なところはいろいろあるのですが、今日はこちらなのだそう。

ドーン!

なんか蒲田の街並みって漫画の世界みたい・・・不思議な圧迫感がある。

さて、餃子を食べるぞ〜 餃子大好きです。

ナマコ入りギョウザとか新しいな・・・

とか思いながら、辛いやつと普通のやつ+他のメニューなどをオーダー

キターーーーーっ!

美味しそうでしょう?

辛いやつは本気のヤツでした。美味しい、なんだか本場を感じる。

でも本場の上海料理は、もっと塩気がきいてる。お腹がいっぱいになったら移動です。

これがAirbnbの物件だ!

いや〜 一緒に来たモデルの子、可愛い。

このかわいこちゃんは・・・?
ビジネスウーマン。某テレビ局でメイクを担当しているらしい。

「設備がすごい」と話題の濱園プロデュース民泊

さてさて、濱園さんの民泊にお邪魔してみます。
すっごい人気と聞いています。テレビにも出たんですよ〜

ちなみに、この物件はこちらから予約できます!↓↓
https://stayjapan.com/rooms/1263

なんとなかなか手に入らない最新VRのゲームがあるんです。

もちろん皆さん大興奮

漫画もお客さんが見れるように英語バージョンでたくさん用意されています・・・
日本で人気のマンガ(英語版)が200冊以上あるそうです。

さてさて、モデルの話に行きましょう

はい、こちらです。

なんだこのピクチュララブルな、フォトジェニック!

そこに出てきた部屋着の私。(灰色のトップス)

 

「あれっ(部屋着が指定だったのに私以外おしゃれだな)」

ま、気を取り直して カメラマンさんが「普通に会話してね〜」というので、

もちろん、そのままインタビューに入りました。

対談。イケメンと対談です。(楽しそうでしょ?)

こちら上原アキラさん
もともとは大きな企業で働いていたんだそう。

そこから、

ある日、会社員時代にスーツをオーダーしたんですよね、

そこで意気揚々と外に出て

ふと自分をカフェの反射した鏡で見て
「あれ、俺、カッコイイ・・・!」って思ったそうなんです。

それからスーツ屋さんで修業して、
今はオーダースーツ屋さんなんです。

 

彼の着こなしから適当なものを作る人じゃないな・・・というのが伝わってきて

Gucciの茶色のスーツ風のやつをお願いしやす!!!と、言いました。
でもスーツあまり着ないんだよな(;´-ω-`) {いつ、使うの?

ま、ってな感じで楽しい1日でした。

「ミキさん、ちゃんとモデルや・・・!」

濱園さんはいろんなゲストハウスもやってるよ!

いや〜 ふかふかのベッド、よかったです。
濱園さんのところのリンク貼っておきますね!

ぜひ外国人のご友人が来た時にはこちらをお勧めしてください。
家族連れに人気だそう、キッチン完備なので自炊ができるのもいいポイント♪

みんなのみんぱく

蒲田駅なので品川から近いし、良いですよね。
他にも物件をお持ちなので、何かご相談があるときにはお問い合わせください。

みんなのみんぱくでは濱園さんが作った愛情たっぷりのお部屋がいろいろ!
https://minpaku.ne.jp/housing_detail

この物件はこちらから予約できます!
https://stayjapan.com/rooms/1263

前向きに生きて、日々ハッピーを感じるための下ごしらえ
ポジティブワーク