マイル初心者のための『マイル大全』

【そもそもなんのためのマイル?】

『マイル』というのは、“航空券を購入できるポイントの名前”と思っていていいでしょう ^^ そのポイントを使うとかなり安く飛行機に乗れます。

【普通のポイントもマイルに変更できる】

楽天ポイントもマイルに変わるし、dポイントもマイルに変わります。世の中の多くのポイントはマイルに変更可能なのです。

【カード持ってない人はひとまず楽天カード】

カードを持っていない人は、ひとまず楽天カードを持っておくといいでしょう。理由としては年会費が無料だし、発行も難しくなく、持っているだけで楽天市場などのサービスでポイントが貯まるからです。

この二つの記事を読んでみて、それから楽天カードを作ってみましょう。
『いつ作るか?』『どこを経由して作るか?』で特典がかわってくるので比較しましょう。

①まだ持ってない?楽天カードはマイルにもできるし絶対マスト!

②楽天カードを持っている人が絶対に知っておいたほうがいいこと
http://yun-chan.com/blog/rakuten1/

【ポイントサイトを活用するとマイルにもなる】

ポイントサイトは地味ですがポイントが貯まります。

例えばインターネットでものを買うとき
「3%」とかのポイントがもらえます。

私は飛行機に乗ることが結構あるので、とれるポイントはなんでも取ります。だって、飛行機にかなり安く乗れるんですもの♪

こちらに書きましたので、読んでみてください⭐️

【現金にもなる】ポイントサイトの基本的な使い方(2018/12/24更新)

とはいえ、いろいろなテクニックがあります。

  • レストランで貯める
  • 紹介で貯める

などなど。案外と↑↑↑↑ここが一番でかいw

 

『世界一周できるくらいのマイルを3ヶ月以内に貯める方法』ってのもあります。

ご興味があられる人はこちらのLINE@に
[世界一周できる秘訣]と書いて送ってください 🙂

https://line.me/R/ti/p/%40awb7180y(LINE@)
※スタンプ押してもらえないと気づけません