テクノロジ・ビジネスの話

旅する経営者・旅丸のShoさんの旅に対する熱意が半端ない!

【お名前】

旅する経営者 旅丸のShoさん

【見つけた経緯】

twitterでいいねされているところを見たのが最初でした。
飛行機の比較サイトスカイスキャナーの裏技が載っていました♬

乗り換え時間を計算するのとか、2回別にチケットを取るのはちょっとめんどくさい+もしここで情報の入力を間違ったら全てパーになるのでそのリスクはありますが、確かに安くなるようです。

日本の旅行会社だったら変なミスはないのですが、
自分でやるとミスした時に自己責任なので乗り換えの時間には注意ですね ^^

とはいえこれだけじゃない!
むしろこれは序章。ビジネスが面白い!

【すごい!と思った点】

・ツアービジネスが独特というかモダン!

例えば海外のページはこちら。タビイク2019

ツアービジネスなのですが、これが格安で面白い!

すごい!安い!
ツアーと言いながらこの値段で実現。
インドの砂漠のツアーに行きたいっす・・・

飛行機代と宿代は別なんです。
やっぱりホテルは安いので十分な人も、きちんとシャワーがついてないとやだーとか色々ありますからね。その選択は正しい。

あとは育てるっていうのも重要視しているのでしょうね。
一人でホテルや飛行機を取得できないと次に旅行はできませんからね 😀

・「タビイク」は一人旅育成企画

そう、旅育は「育てる」って意味なんですね^^
にゃるほど!もっと旅に行こうぜ!ってコンセプトなんだ。
わかりやすい!

・「タビイク」のwebはこちら♬

可愛いー!ヨイヨイ。ワクワクしますね。

・国内もあった!

すごい!めっちゃ面白そうなのではないか!!
古民家行きたし!!!!

いやー!全体的に素敵!
かなり参考になりました♬

【コメント】

Shoさん・・・すっごい旅が好きな人なんだなと!
なにより、ここまでやりきるのが本当に尊敬する。

そしてこの価値をさらに提供するというビジネスモデルがクール!

・旅する人を育てる情報提供
・ひとり旅ができるような背中を押す
・旅の楽しみを共有する

私はインドに行きたい⭐️

前向きに生きて、日々ハッピーを感じるための下ごしらえ
ポジティブワーク