ハーイ!ゆんぽこのお仕事です

前は「ビジネスをとりあえず48個くらいやりたいからやる」

って48個って思ってたけど、

収益性などを考え、あまりにも時間が取られるって思うものは排除しました。

実際に「やりたい!!やる!」ものだけを残しております。

最近思っているのは、私の特技は

「願いを叶えること」です。(≧∇≦)b

 

一覧です 😀

1.「あなただけの仕事を作る」名刺コンサル

2. 自動で作るおしゃれな名刺制作サービス

3. ビジネスを加速する法人コンサル

4. 自分の生き方を見つける個人コンサル

5. ゆんちゃんの電話サービス(ゆんドーピング)

6. 本気のインドカレー研究とスパイス販売 Deeipika Curry Lab

7.  ひっかかっても、真似しても、イケない詐欺解説セミナー(月に1度やってます)

8. 宇宙百貨店「ルピア – LUPIA- 」の運営

9. 「2%のgiverになる!Fulfill.lab」の運営

10. 個人事業主の高速起業プラン

 

11.  断捨離 – tyding up life –

12. 50種類の副業の成功例とビジネスモデルをサラッとおさらいセミナー

13. 「本気デザイナーの宝箱会」

14. オリジナルブレンド香水ショップ

15. 超問題解決が得意な秘書(やってます)

16. フツーに「英語を喋れるようになる」英会話スクール)(2ヶ月に1度)

17. TECH CHANNNEL (Youtube/blog)

18. 美しい自分に気づくスタイリングとフォトセッション(エロ含む)

19. ありがとう100ペーパー!を作る(now)

20. 商品をECで売るための写真スタジオ

 

21. JAPAN HIPSHOP(セレクトショップ)

22. 名刺の本を出す

 

 

ショップあります↓↓↓↓

https://yunchanshop.official.ec/


ボツ案

とにかく、笑う、笑いヨガセミナー (コンテンポラリーダンスより楽勝)

商品開発屋(承っておりますが、コンサル内に含みます)

某タイツブランドが大好きすぎるのでタイツ屋(儲かる気がしない)

エロくない整体師がアドバイスする夫婦関係のための産後ケアワークショップ

箔印刷専門店(交渉中)

一喜一憂しがちな あなたのためのOK塾

Youtuberになりたい人のためのいろいろな秘密と道のりセミナー

ハイブランドしか扱わないドレスレンタルショップ (要デポジット10万)

男女関係、いや、すべての人間関係のための潤滑剤セミナー

安く旅するためのコツ・セミナー (ハピ旅とかは使わない)

マーケットは世界の方が大きい 国外事業投資 (リターン多め)

おっぱいと乳腺の研究を真面目に語るセミナー(おっぱい軍団活動中)