ただの愛しい日々

1/25 IKEAの棚とミラクルで見つかったドライバー

今日は とっても寒い1日だった。いつもの親友と中目黒でランチをした。

なぜだかよくわからないんだけれども、
いつもいつも中目黒は風がぴゅうぴゅう吹いていて寒い。

今日も急ぎ足だったがよいランチタイムになった。
何故急いでいたかというと、今日は2時以降にIKEAから注文の品々が届くとの事だったのである。最近、私は部屋を可愛くすることにこだわっていてたくさん課金しているw

ぜひぜひ友達にも見て欲しかったので、遊びに来てもらってとてもうれしかった。
そこで2人でフランスの紅茶のコレクションを飲みつつ
Netflixで「パラサイト半地下の家族」を一緒に観ていた。

15時ごろに宅配のお兄さんがインターホンを鳴らした。

無事にIKEAの荷物が到着。で、早速開けてみたのはいいのだが、
なんと”ドライバーが必要”というふうに書いてあるではないか。
私はドライバーを探していた・・・10分経過したけれども見つからない。

「あー今日はダメかもしれない><」と思っていた矢先、、、

とても不思議なことが起こったのである。

彼女が「ねぇねぇ私も探していい?」というので
「もちろんだよ好きに全部開けていいからね」と答えた。

 

そして彼女が真っ先にとった箱の中になんと、それが入っていたのである。

「え、ユンさん、これ??」って

 

ここ最近1番の奇跡な気がする。
なぜ、彼女はわかったんだろう?
というか私、なぜそこに入れていたんだろうって思った。

普通に一見、空箱だぜ・・・・

こういう奇跡を記録したくなったので今回は記事を書いたのである
いやはや、完全にこれは奇跡と言うしかない。

ほんとにほんとになんでだろう
まぁ世の中に不思議というものはあるものなのだ

ともかく今日は親友よありがとう。

お外は寒かったけど充実した午後をくれたことに感謝。

 

アフィリンクはこちら

パラサイト 半地下の家族
この映画のレビューはまた別の記事で。

棚:IKEAのKallax
(これ、IKEAのオンラインショップが一番安いです。)